風俗の体験談を読んで辿り着いた場所は、巷で噂の「風俗地区」でした。少し恐怖もありますが、今から突撃してみようと思います・・・。

風俗地区~射精管理地帯~

シックスナイン勝負に負けました

今回仙台で呼んだ女の子は結論から言うと文句なしの大当たりですよ。この料金でこの女の子は想像以上でコスパは本当に高いと思いました。デリヘル嬢が入室して少し話をしながらお互い自己紹介です。緊張がほぐれたところで一緒にシャワールームへ行きます。ここでは軽く洗ってもらって後はベッドですね。ベッドでは軽いキッスから徐々にディープキッスへ移り良い感じにキッスを活用しながらスキンシップを高めていった感じです。お互いの感じるところを触りあって性感を高めていきます。ちんぽはビンビンで、デリヘル嬢のおまんこも濡れてきたところでシックスナインへ移ります。これはお互い舐めダルマ状態で早くも逝かせ合いの状況に発展してしまい、私がクリトリスを集中的に攻めると女の子も負けじとちんぽをディープスロートとカリ舐め手コキ攻めで激しく攻め立てて、私のほうが大きな波が来て、盛大にザーメン発射となってしまいました。聞けば女の子も何回も逝っていたようで、わからないこちらのやっぱり負けですね。
仙台ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/6/area16/

女の子を何度も逝かせる快感

ホテルの一室のドアがノックされて、デリヘル嬢とご対面です。一目見るなり恋に落ちるような可愛さですよ。少し口は大きめですけど、それがまたエロさを引き出していい感じです。プレイ代金を支払い、一緒にシャワールームへ行きます。洗いっこをするのですが、ここでは特にイベントもなく淡々とちんぽを綺麗にしてくれます。それからベッドで添い寝タイム。ここではディープキッスから始まり、まずは攻めさせてもらいました。ほどよい大きさのおっぱいを味わいながら乳首を舐めて吸って、女の子の吐息が漏れます。それから徐々に下へ下へ。丁寧に処理された陰毛を経て、クリトリスを剥いてベロで転がすように舐めると、吐息が可愛いよがり声に変わります。おまんこへのドリル舐めや、鼠蹊部へのベロ先愛撫、そしてさらにクリトリスを撫でながらの膝裏舐めと足の指先も舐めます。とにかく下半身というか全身を全て舐めてしまって女の子もその快感で何度も逝ったようです。

ヘルスマッサージという分野なのかな

来てくれたデリヘル嬢は、性格はさっぱりさわやか系で甘えてくるような感じではないですね。フリーでオーダーしたのですけど、当たりでした。クールビューティなのでイチャイチャしたい人には向かないかもしれませんけど、Mっ気のある人には最適な女の子ですよ。綺麗な女の子とエロをしたい人向きです。対面後、服を脱ぐように指示されて、女の子はまずはブラパン姿です。シャワーで体を洗ってもらって、ベッドにうつ伏せになるように言われました。オイルで背中から太もも、ふくろはぎを揉んでもらいますが、そこまでテクニックがあるわけではありません。マッサージはおまけみたいなものですからね。最近はデリヘルでもマッサージ付きというのが多くなっていますし、いたずらに変な時間稼ぎされるよりはマッサージのほうが潔くていいですよ。それから回春がエロくて、ぬるぬるな状態で、肛門、キンタマ、手のひらで包むようにちんぽの先を刺激されてカチカチになりました。このときの体勢は四つん這いという恥ずかしさですよ。うんこがつかないようにゴムを装着して、前立腺を刺激されました。これがまた感じまくりで、同時に乳しぼり手コキをされて敢え無く発射となりました。